2017年01月12日

巷は成人式だったんだ




ひと昔前は成人式の日は

一日中、晴れ着姿の女性が路を歩く姿を目にして

あー、今日は成人式なんだな

って、振袖のお嬢さんと昔の自分とを

重ね合わせて見ていたものです。



でも今年は晴れ着姿のお嬢さんを

ライブで見ること無く

テレビのニュースで成人式を知っただけでした。




あの時

聴いていたSADE

あの時

一緒にカクテルを飲んでお祝いした女友達



キラキラした思い出は

全て

両親から与えられた

愛溢れる時間でした。


ありがとう



このバトンタッチが

ずっとずっと続いていきますように。



大人になった新成人の皆様、

おめでとうございます🎉㊗️



大切な人をいつまでも

いつまでも大切にできる大人になって下さいね






クロエダリア

posted by クロエダリア at 01:24| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: